ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

早く寝たい

 寝ようと思えばいいのだけどね….今日は少し早めに終わらせたよ!

 「自慢にならないよ…」



 PSO2で衝動買いしたファッションカタログが届いた.これでしゃがむも手に入った!撮影ブースは置いてみたけど,使用機会があるかどうか….一応,合成で考えているネタがあるから,やりたいけど….

 「リアルの撮影ブースはどうしたの?」



 あれは…というか黒子さん,ちょっと言い方がきついような?そういうのはサファイアなのかとおもったけど….

 Skyrimの話.
 盗賊のクリアはやめて,色々なクエストを消化.リストがいっぱいで見づらいしね.もらえるアイテムはしょぼいけど…スキルもそこそこ上がるし,ちょうどいいのかな?
 ただ,魔法で戦うよりもやっぱり剣を持って戦いたい気分….うーん….もっとスキルを上げて強力な魔法を覚えたいね.


 という感じでおしまい.ファッションカタログは噂通り,少し見づらいと感じる.撮影テクニックみたいのがあったのは驚いたけど….時々眺めるだけで,いいアイディアが浮かびそう?
 専用のブログを開設する日も近い…か?

 「このブログは毎日続けてるけど,それってなんでもいいから書くっていうのがあるからでしょ?」


 「…そういうのだけってなると,頻繁には難しくてサボるんじゃないの?」



 まぁ,確かにね.このブログはなんでもいいから書くっていうのがメインだったから,今日まで続けてるけど…専用のブログってことになると,ちょっと違うかもね.
 これは本当にただのメモだけど,専用で作るってことはある程度人に見てもらいたいっていうのが出てくるし…難しいかもね.チームの人は見てくれると思うけど…それだけってのも妙な感じだし,かといってサポーター登録までしてやる気はないし….

 「今はチームの掲示板があるんだよね?それでもいいかもね」



 まずはそこでそこそこやってたほうがいいのかもね.チームの人しか見ないし….あんまり貼り過ぎて苦情が来るようなら,ブログも考えよう.
 今はほとんど貼ってないから,苦情が来ることもないだろうけどね.