ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バージョンアップらしい

 でも,関係がありそうなのは少ないね.多分.

 せっかくカンスト職ができたのにもうキャップ開放….はやいね….

 あと,黄色い妖精さんがなかなかキュートだと思いました.

 「何その感想文みたいの…」


 感想文だね.討伐にばらつきが出たことで,買うときに悩んじゃうね.とりあえず,最初は強ボスにしてみた.ちょうど達人でオーブも狙ってたしね.
 あ,報告してない….


 という感じでおしまい.Skyrimはクエストを進めてクリアすると,クエストが2個増えてる事態で,終わる気配がない.やばいね….自キャラが強くなってきたから,難易度を少し上げてもいいかもしれない.前回はそのままで面白みがなくなっていったからね….
 気が付くとこんな時間.時計MOD入れてるけど,それでも長いダンジョンだと,ロードが入らないせいで時計が表示されない….どうしたものかなぁ….