ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

注文しちゃった…

 今日,ついに,PS4を注文した!明日か明後日には届くはず.日付が変わったから,今日か明日!

 置く場所考えてないけど…なんとかなるよね?あと,キャプチャボード使ってPCの画面に映してるから,PS3PS4を切り替えられるように変換装置?も購入した.
 楽しみだけど…置く場所考えないと!


 PSO2の話.
 緊急をそこそこやりつつ,マターボードを消化.早くストーリー進めたいね.なんとなく話の流れはわかってきたけど….
 あと,BoのSPクエストが終了.次はBrだね.

 というか,今日TAだったのにやり忘れてた…,明日の朝かなぁ….



 DQ10の話.
 日課とイベントの敵を少し倒した感じ.ゆったりのんびりでいいかな….あんまり急いでもつまらないし,何より急ぐ理由も今はないからね….
 思ったのは,ひどいことをしてしまったかもしれないけど,今も大切な…そんな仲間にかつての私のような仲間ができたのなら,それはとてもいいことかな.私の役目…あったのかはわからないし,あまりいいたくないけど…はもう終わりに近いのかもね.執着心も大分捨てられたと思う.

 まぁ,こうやってある人のことをいつまでも考えているのは,きっと執着しているってことなんだろうけど….



 Skyrimの話.
 メインストーリーをいい加減に進めて,ドラゴンレンドを取りに行くことに.そうしたら,ドラゴン追加MODを入れようかな?



 という感じでおしまい.PS4…ゲーム機だけとはいえ,少し楽しみだね.無料のゲームでも簡単に動かしてみるといいかも?あとは設定関係かな.アップデートもしておかないと….