ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よくわからない!

 マターボードをさぼってたから,新しい緊急がよくわからない!明日にも進めてしまおう!

 PSO2では緊急をやったりした.DQ10でもいいのだけど,ゆっくりやろうと決めたからね.生き急がないよ!

 という感じでDQ10日課とピラミッドくらいかな.ハロウィーンのイベントが来てるみたいだから,明日にでも集中してやってしまおうかな.


 という感じでおしまい.今日はSkyrimはなし.久しぶりにPSO2やって,チームの人とチャット.最近PSO2は衣装集めとチャットしかしてない.でも,それでも楽しい…というか,そっちのほうが楽しい…かな.