ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スタンドも届いて…

 準備完了.あとはCoDBO3が届くのを待つだけ.楽しみだなぁ….

 PSO2の話.
 マターボードを集中して進めた.なんとなく…深遠なる闇の緊急の意味がわかってきた気がする.最後?のストーリーも出たし,これをやれば解決かもね?
 あとはその後,チームメンバーと緊急(トリトリ).それなりに楽しめたかな.


 Skyrimの話.
 ドラゴンレンド覚えた.これでドラゴン戦が楽になるかな?もうすぐやることもなくなるのだろうなぁ….CoDBO3→Fallout4だしね….


 そういう意味では,PSO2DQ10もほとんどやらなくなる可能性があるね.まぁ,PSO2は緊急にも参加しなくなってたし,DQ10は目的を見失ってるから,いいのだけどね.
 ただ,大切な仲間がいるから,そう簡単にはいなくなることはできないと思う.これは私が無理をしてということではなく,私自身のアイデンティティの問題に近い.だから,「仕方なく」なんてことは全く無くて,むしろ望んでやってること…本望なんだよね.
 特に,私にとって一番大切な仲間は…私のせいで辛い思いをしていると思うから,そばにいれなくても見守っていたい.約束もあるからね.何か契りを交わしたわけでもないけど,その仲間風に言うなら,「反論がなかったから約束になった」のだよね.まぁ,そうでなくても,約束というよりは私の忠義とか仁義とか義理とかそういう想いかな.それ以上の感情があるのかもしれないけど,でもそれが破滅への道ってことは,よくわかったからね.
 今はただ,見守るだけかな.いつかまたかつてのように遊べる日を楽しみにしてね….



 という感じでおしまい.また湿っぽくなっちゃったね.でも,決意は固まってきた.あらゆる出来事が今回の出来事に,私の思いに重なって見えて,泣きそうになることも,自分の望んでいることもよくわかってきた.
 DQ10で一度仲良くなれたけど,でもフレンドでなくなった大切な仲間.きっと気付いてたのだと思う.私が本当にすべきことを.そのために自分が邪魔になってると感じたのかもしれない.だとしたら,謝りたいし感謝したい.

 少しは前に進めているだろうか?でも今は…ゆっくり休もう….