ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり強い?

 今日はピラを攻略してきた.今まではレベル上げついでだったけど,さくっとやりたくて戦士で行ってみることに.

 ちょっと前に85になったばかりで,もうカンストではないのだけどそれでも大分強いね.さくさく進めることができた.装備をしっかり整えたら,ドレアでも挑戦してみようかな?
 ある人と一緒に考えたことがあるから,もう目標の形は決まってて,あとはそれにするだけ…パラはね.

 Skyrimの話.
 適当にクエスト消化.ちょっとなんていうか…MODで強くなりすぎた感がある.あと,フォロワーが強いせいで敵がバタバタと倒れていく.うーん…やりがいがなくなってきてしまったかも…?



 という感じでおしまい.どうしたらいいのかはまだ見えないけど,あんまり考え過ぎも良くないかもね.この際,思い切って…というのもありかもしれない.でも,言ってしまった手前,簡単には行動できないね….難しいね.