ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こういうことなのかな…

 武器の威力が上がるパークを取ったらかなり戦闘が楽になった.Luckの方も取って行ったら,強すぎて面白い.さくさく進めるのはいいね.

 ということで,ストロングを仲間にしてきた.PA着ると反感を買うっていう面倒な感じだけど,攻撃が強いからたまにはいいかな….


 PSO2の話.
 おすすめとかもせず,チームの人とのんびり.期間限定クエストに一回行っておいたけど,サブキャラでNだからさくさく終わる.いつものぐるぐるだから,眠くなるだろうねこれは….
 でもバッジ集めしたいから,回数こなすことになりそう….レベル上げついでなのかなぁ?モデュ堀もしたいとこだけど….



 という感じでおしまい.最近忙しくて疲れてる.ゲームもなかなか楽しめない.PSO2はコレクトファイルも進められないし,22時にしてほしいなぁ….
 まぁ,仕方ないのかな….