ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

短く感じる…

 休みが短く感じるのは楽しいからかなぁ?

 Fallout4の話.
 ちまちまクエストをクリアしているけど,いい加減追加DLCのクエストも進めたくなってきた.でも,気持ち的にはメインクエスト終わらせてから行きたいなぁ….
 いやでも,終わらせずに行くのも悪くないのかも?息子?もう死んだよ!みたいなね.


 PSO2の話.
 モデュ堀を少しやってみたけど,クローン全然出ない….TAで確実に稼ぎつつがいいかもね.今は経験値ブーストでついでにができてるけど,今後どうしようかなぁ….深刻なメセタ不足だ….

 新しいTAをフレと行ったりチームメンバーと行ったり.難易度がなかなか高いから,楽しめるね.これでもう少し何か報酬があればいいのだけどねー.経験値もアイテムも出ないっていうのは…うーん.

 大和緊急のコレクトが大分終わった.同じ武器を何個も取らないと35まで強化できないのは大変….でも,旧武器の13よりもずっと強化が楽らしいから,そこはいいかな.次の強化期間でオフス強化してみようかなぁ?今更感はあるけどね.

 …オフス交換するにしてもなにと交換すればいいのかな….ここはやっぱりガンスラ…?


 という感じでおしまい.今日は暑くなって辛かった.家の部屋が一つ空いて,そこへ移動しようと思ってるけどなかなか部屋の整理が進まない….遊んでるせいだけど,どこから手を付けていいかわからないものだね….