ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金策金策ぅ~

 報酬期間でメセタを稼ぐために,いろいろ考えたけどいい方法は思いつかないので,とりあえず,レッサー系を売ることにした.

 

 多スロがたくさん落ちれば儲けになってそうだけど,ドロップがあまりないと…….でも,この報酬期間で,割とたくさんの素材を売ってきたおかげか,資金はだいぶ増えた.高額アクセが売れたのもあるかな?
 武器フォーム用の旧武器の強化もほぼ終わったし,この報酬期間でしたいことは終わったようなものかな?メセタが手に入ったからアトライクスロッドもSOPを入れ替えた.今後はこれも使っていこう!

 あとは……ガンスラを使いこなそうと思っていろいろ調べてみたり,使ってみたけど…これ,難しい.下手するとHeよりもハイスピード…….もうちょっと使い込んでみよう.ガンスラは全体的に見た目性能が高いからね.使いこなしたらかっこいいはず!

 

 という感じでおしまい.そういえば,今日は3Dプリンターで印刷もしたのだけど,初めて聞く音が聞こえて不審に思って覗いてみたらフィラメントが折れてた.途中で折れたみたいで,心配だったけどなんとか材料を付け直したら押し込めたみたい.量が減ってきて,リール部分がきつく巻いてある状態になってきたから,変形して折れたのかもね.とりあえず,その後は問題なかったけど,材料がなくなってくるとこういう心配も出てくるんだね….あと,振動音?が目立つ…音なのに目立つはおかしいね.耳につくようになったから,本格的にメンテナンスが必要かもしれないね.明日は……やってる時間あるかなぁ?