ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思ったよりメセタが……

 ちょっとメセタが溜まったから,武器フォーム変更用に旧武器強化.

 

 気付いたら8Mくらい使ってて驚き.旧13武器の強化が危険だね.1回200k+ラムグラ3個とか使って,「ドューン…強化値-3」とか平気でなるから怖い.新生武器で+35作るのが大変とか言われるけど,旧武器も十分酷かった.
 ついでに強化時のコツみたいなのを思い出して実践したけど,実際のところどうなのかなぁ?ジンクスなのかもね.でも,おかげで?ほしい武器はだいたい強化し終えたからいいかな.こういうタイミングじゃないと成功率が低くてやってられないよね.

 あとはサブ用のユニットの強化かな.サイキセットからごちゃ混ぜ天然OPに変えたけど,若干攻撃関係が下がったくらいで,HPは激増した.ラッピーシャインだから当たり前だけどね.でも,それくらいの変化っていうのはサイキセットの性能の高さがよく分かるね.結構お金かけて作った汎用ユニットだから,天然OPと比べたらだいぶいい勝負なのかも.

 

 という感じでおしまい.最近寒くなってて辛いね.雪は積もらないと思うけど,寒さはあるね.季節の変わり目でもあるし,体を壊さないように気を付けよう.