ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

稼ぎは上々でも……

 オンラインゲームで大事なのはゲーム性とかやりごたえとかじゃなくて,プレイヤーだと思う.

 

 さて,この休みも少しでも素材を集めて売ろうと思ってログインして遊んでいたけど,人が少ないなぁという印象.装備を作って満足しちゃってやめたのだと思います.とか運営は言うのだろうね….その程度のゲーム性に落とし込んだのは…とかはやめておきましょうか.

 今回の報酬期間で素材売りして,およそ20Mくらいは稼げたかな?無駄遣い分は取り戻せたと思う.ただ,事前に準備していたらもっと稼げたのかもね?倉庫がいっぱいでそういう余裕もなかったし,今回売れなかった分とかもあって,正直,衣装をなんとかして欲しい.要望書いて送ろうかな….

 

 あとは……せっかく買ったFireTVStickでアニメを見てみた.HDのストリーミングだと思うのだけど,全く途切れることもないね.ずっと前にdアニメ?dTV?がこういうスティック形状の似たような機器を出してたけど,あれとは比べ物にならないくらいいいね.あれの印象が悪すぎて,正直どうなのかな?って思ってたけど,すごく良かった.映画とか見るのはタブレットだと残念な感じになるから,今後はテレビを使っていこうかな!

 

 という感じでおしまい.なかなか暖かくならないね.暖かくはなってるのだろうけど,3月の終わりという感じじゃないね.うーん…とりあえず暖かくしておこう!