ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今年も一年…

 いろいろな人にお世話になったね.ありがとうございました.

 

 記事の投稿時間的には年を越してないのだけど,書いてる時間は越してるからね.一応昨年の総括でも書いて終わりにしよう.

 

 2021年はいろいろなことを始めた年かもね.まずウマ娘.正直,これは本当に意外だった.最初は軽い気持ちだった…って感じ.フレンドから話を聞いて,まぁログボもらっておいて興味が出たら遊ぼうかな?くらいだったのが,いまではガッツリ遊んでる始末.
 あとは原神.これも,前々から興味を持っていたのだけどね.正直な話,中国にあまりいい印象を持ってないから,避けていたっていう感じかな.今ではすっかりハマってるわけだけどね.面白いからいいかな?わかってる感もかなりあるしね.それこそ,日本のゲームメーカーよりも日本のゲームをわかってる感じある.研究熱心な中国らしいかな?(一応フォローしておくと,ビジネスパートナーとしては大切な関係だと思うし,実際そうだと思ってる.人も苦手なタイプは多いけど,それは私個人の価値観との違いが問題だからね.まぁ,こんな日記を見る人もいないだろうけど,念の為)

 

 という感じでおしまい.他にも新しく始めたことがいくつかあったりするけど,それはまた機会があれば.NGSでの最初の年越しで,チームメンバーと集まれたのは嬉しかったかな.まぁ,年々人が減ってるけどね.来年もできるといいね.