ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シーはどこに行った?!

 今日はPSO2のハロウィンアップデート.いつもどおりのハロウィンロビー.いつもどおりのシー(はろうぃ…え?


 今回はなぜかマトイ(ハロウィン)が登場.シーはリストラされたのかな…?というか,EP4とEP5で目立たないからヒロインとしての地位がやばいのかもね?EP4から始めた人はさっぱりだと思うし,EP5からの人は余計に….
 ということで,今後はマトイがイベントNPCを担当するのかもね.ただ,今回の衣装は….


 衣装について.
 全体的に高めになってて今回はほとんど買えなかった.でもまぁ…不人気色でも一通り集められたからいいかな?というか,ハリエットの再現をしたくて色々買ってたのが問題だね.
 マイショップもそろそろ動かして,素材を売り始めようかな.年末年始に来そうだしね.EP5のレイドボスもそろそろだと思うし,売り始めてもいいかも.


 という感じでおしまい.ゲームSS専用のブログタイトルが決まらない.もういっそのこと,ここと同じ感じにしようかな….

 「それはやめておいたほうがいいね」



 あ,はい….うーんどうしたものかなぁ?