ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

決まらない!

 ゲームSS専用のブログを作ろうと思ったのだけど,タイトルが決まらない.

 このブログを作ったときはすぐに決まったのになぁ….

 「まだ決まってないと思うけど…」



 PSO2の話.
 今日はバスター連戦.といっても2回だけだけど….何回やったのか結局わからなかった.でも,それなりの回数をやったはずだから,大丈夫なはず.いい経験値稼ぎにもなったし,ちょうどよかったかもね.
 あと,明日のバージョンアップ?でバスターの受注に関して仕様変更があるのかな?そうなったらやりやすくなるから,サブキャラもグレード3にはしておきたいね.ただ,装備とレベルが….


 という感じでおしまい.昔のゲームを録画して,配信するのも悪くないかなって思い始めてきた.過去のタイトルを聞いて,どんなゲームなのかな→動画もない…みたいな自体が時々あるし,アーカイブ的な意味でも面白そう.
 問題は私にそんな時間があるか…ということだけどね.