ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初PSVR!

 ようやくPSVRで遊ぶことができた.昨日?あれは数に入らないでしょうね.

 最初は違和感あったけど,慣れてきたらいい感じだね.ただ,位置のトラッキングが正面のカメラだけだからなのか,Viveよりも微妙な感じだった.左右に動くと映像もゆがんでる気がする.これはトラッキングとは関係ないのかな?映像の綺麗さについてはどっちもどっちかな?解像度がPSVRのほうが高かった気がするけど,そういう感じはあまりないね.XMBの表示ができるけど,それは見やすくていいね.Viveでデスクトップ表示しても全然読めないからね….
 もっと色々なゲームを遊んでみたいね.Farpointとか気になってるけど,Viveに対応したりしないよね…?コントローラーと一緒に買っちゃおうかなぁ.


 PSO2の話.
 緊急バスターでついにHr80達成!これで全クラス80になったわけだけど…一区切りかな?Hrが基本的に強いからこれで遊んでいれば良さそう.あとは,TAEXかな.
 他には色々とSS撮影をしてみてる.カタログみたいな撮影が多いけど,なんとかシチュエーションっぽくしたいね.撮影あるのみ…かな!


 という感じでおしまい.3連休もあと僅か.明日は何をしようかな….