ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は色々!

 外に出たり,連絡したり…忙しかったかな.

 HITMANの話.
 北海道のマスターランクも20になって,ノーマルはほぼ完了.とりあえず,こんな感じなのかなぁ?始めると楽しいけど,終りが見えないからね…ちょっと怖い.

 VRの話.
 PSVRをついに起動.とりあえず,2人でPlayroomVRで遊んでみた.VR側とTV側で協力して遊んだり,対戦したりっていうのは良い試みだと思う.VIVEではそういうのがあまりないからね.最近は同じ空間で誰かと一緒に遊ぶっていうことが少なくなったけど,一番楽しいって感じるのはワイワイ遊んでるときだからね.PSVRにはそういう方面で頑張って欲しいけど,これまでの実績を考えると難しいかも…?任天堂のほうがそういうのはうまいからね.どうなるか….

 PSO2の話.
 バスター緊急行ったり,SS撮影したり.久しぶりのせいか,なかなかやめ時が見つからないね.明日もたくさん撮影しよう.


 という感じでおしまい.最近全然夜更かしできないなぁ….おとなになったってことかな?