ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やることが多すぎる!

 とりあえず,NIKKEは…1.5周年イベント?が来てるから結構時間かかるね.

 

 ストーリーは面白いのだけど,メインを進めている前提なところもあるからちょっとついていけない.特に最近……まぁ,メインストーリー進めてっていう話なのだけどね.

 

 NGSの話.
 気づいたらNGS仕様のジェネ服が実装されてた.これはジェネのなりきりキャラのために取らねば…でもこれはまた今度かな.ちょっと今日は無理.

 

 ブルアカの話.
 ある程度進めておけば掃討で一気に終わらせられるのはいいね.まだレベルが低いから毎日することが少ないけど,これからどんどん増えていくと…?

 

 という感じでおしまい.何かを得るためには何かを犠牲にしなければ……その犠牲は一体?
 とりあえず,明日は朝からイベントがあるから今日は早めに…GWだけど夜更かしはなし!寝よう.