ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

満足度高い

 やっぱり好きなキャラで遊ぶのが一番楽しい.

 

 ナヴィアの強化を進めて,とりあえず劇団?つけて遊んでるけどかなり強くて満足度高い.確かにヌヴィレットとかと比べるとどうかな?っていう感じはあるけど,使ってて楽しいキャラだと思う.正直,ヌヴィレットは好きだし,強いと思うけど,ビーム打つだけなのがね…….
 新聖遺物掘ってるけどなかなかいいものが出ない.しばらく通わないとだね.あとは異界の水?水中を泳ぎ回って倒してるけど,なかなか集まらない.何かいい方法ないかなぁ?

 

 NIKKEの話.
 突然去年のクリスマスイベントに関わる話が今のイベントで出てきて,私は涙で前が見えない.エヌとアンジェリーナ?の関係が未だに続いているみたいなのがわかってすごく嬉しい.ルピーもそこに加わってるのが余計に尊い.幸せになって欲しい…….

 

 という感じでおしまい.今週も長かったけど,土曜日も……仕方ないけど,来週はもう休みに入るし,なんとか乗り越えよう.