ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結構ハード!

 イベントで来ていた古龍3体の討伐クエストをやってきたけど…….

 

 戻れないなんて聞いてないよ!おかげで40分以上かかってしまった….フレと一緒に行ってなかったらどうなっていたか…(死んで戻っていた可能性あり).

 そろそろ次の制限突破をしてもいいかもしれないね.金銀とも戦いたいし….

 

 PSO2の話.
 サブキャラ全員でギャザリング!ヤーキス系が少しでも手に入るのはいいね.ほとんどでないけど,レベル上がっていけばきっと…?

 

 

 という感じでおしまい.月曜日はやっぱり辛いね…なんとか乗り越えよう.気持ちがあればなんとかなるはず!