ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

30連でまさかの…

 すり抜けでディシアさん…….すり抜けならティナリかジンが良かったなぁ.

 

 でもまぁ,その後10連でキララが出てくれたからいいかな.なかなか強いみたいだから楽しみ.あとはイベント?は週末にゆっくりやることにして,探索とか伝説任務とか進めようかな.

 

 NIKKEの話.
 一応ちまちまやってて,今日はピルグリムモールドでちゃんとドロシーが出てくれたから一安心.これでSRとか出たらもう引退に一歩進むところだった.

 

 という感じでおしまい.そういえば,ブルプロのサービスが始まるね.キャラメイクベンチマークで作ったキャラって使えるのかな?正式だと使えるパーツが増えたりしてると困るけど,基本的な部分は先に作っておけたらいいなぁ.意外と時間かかるからね.一応やろうとは思うけど,時間がそこまでないからどうなるかなぁ?