ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず2凸

 お試しで使った段階ですごく強く感じたけど,これって?

 

 とりあえず2凸してきたけど,1回すり抜けかな.武器も引いてきた.こっちも1回すり抜け.すり抜けだけでアモスが完凸してちょっと嬉しい.
 4凸効果も結構いいけど,そこまでいったら完凸したいかな?どうしようか…ちょっと悩むね.突破は完了して,武器もあと秘境素材1個で完成.なのだけど,天賦にアペラント?素材使うせいで,全然足りない.水中探索してたら集まるかなぁって思ってたけど,突破で全部使っちゃったみたい.ぐぬぬ…また集め直し.地味に大変なんだよねこれ.

 

 という感じでおしまい.久しぶりにこんな時間まで原神を続けてた.明日も素材集めに奔走かな?