ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応素材を集めておいた…と思う

 特産素材が足りないかなぁ?明日集めて80まではいけるはず.

 

 ナヴィアはPV見てさらに欲しくなったけど,4.4も引きたい.この先4.5,4.6で誰が来るのか…?気になって全プッシュしていいのかわからない!でも,しばらくは一応引いてみるけどレベルのキャラばかりになりそうだから,やっぱり…….

 

 ウマ娘の話.
 チャンミはB決勝2位.やっぱり,勝ちにいかないとダメだね.変な作戦を考えずに,素直にダイヤ入れたほうがきっと良かった.まぁ,次はそうしよう.
 ということで,LoHのために育成始めたけど,因子はそこそこにしておかないと,チャンミみたいなことになるからね.

 

 という感じでおしまい.まぁとにかく明日を楽しみにして,今日は休もう.ちょっとだけ画像生成で遊んで…かな.