ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

MWZはDMZほど気が張らない

 気楽に遊べるのはいいよね.レベル2エリアでも結構厳しいね.

 

 3エリアは4人でフル装備前提みたいなところあるのかな?設計図ほしい.そういえば,レジェンド武器手に入れたけど,そんなに強くなかった.チャージしないとだし,エイムはジャンプで逃げるのに使えそうだけどチャージ必要だしでいい所ある?これ.

 

 ウマ娘の話.
 LoHマイルは一応戦えてる.今日は1000Ptも2回くらいあったしね.片方はヒーロースキルありだったけど…….
 とりあえず,次は有馬だけど,その前に競技場の更新を進めたい.でもチャンミまでに育成が間に合わない事態がまた…?チャンミは今回みたいにメジロ家で行くようなネタは…長距離こそやるべきでは.

 

 という感じでおしまい.今日はなんだか精神的に疲れた.月曜日からこれって結構つらい.寝よう…….