ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ミニゲーム!

 やっと通常のステージ全部終わった.最後は移動速度いらないと思ってたけど,結構重要だった?

 

 あとはチャレンジするのと,アイテム拾ってクリアだね.1回に結構時間がかかるからなかなか遊べないのが残念.毎日少しずつしておけばよかったかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 今回はプラチナ4は無理そうだから,もう適当かな.とりあえず,今日は期間限定ミッション?をやろうとゼファーさんで…….イベントで走れないっていう…….ヘリオスでやり直し中.うーん,トライアルは無しにしてほしいよね.

 

 という感じでおしまい.今日も精神的に来るものがあったから少しでも早めに休もう.