ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ダート…ダートが足りません……

 今日は3回くらい1回目の継承で断念してきた.

 

 毎日1回で満足していた人が,ダートAを狙って4回も5回も育成するんだからヤバい状況だと思うよ.ウマ娘3ではこのあたりをなんとかしてほしいかなぁ?
 初期値をもう1,2段階上がるようにしてくれたら文句ないかなぁ?Sにならないのは残念だけどしょうがない.というか,イベントでも上がるようにして欲しい気はする.

 そういえば,メジロ家は相変わらず家に連れ込ん…お誘いしてくるし,オグリはいちごのサイズからして,めちゃくちゃでかいと思った.ファインの放課後の校舎裏っていうのも「こういうのだよね!」みたいな感じあったし,ヘリオスのメッセージカードはもうちょっと頑張ってほしいかな.でもみんな個性があって好き.

 

 という感じでおしまい.徐々に暖かくはなってるけど,やっぱり寒い.