ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は休憩

 最近原神ばかりだったからね.今日は休憩して,別のことを…….

 

 とりあえず,流れるように課金してティナリ引いてきたなり.次は強化だね.

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,チャンミ用に育成を始めたけど,ダート適性つけるの大変…….フレンドと自分のでBまでは行くのだけど,あとは運次第.加速スキルとか根性とかあれば,無理にいらないのかな?あったほうがいいとは思うけど…それよりも距離適性のほうが大事かな?
 というか,やっぱりまだ距離適性について緩和が来ないんだね.グランドライブの強化もほしいけど,そういう遊びやすさについても良くしていってほしい.因子はそれなりに良かったしね.

 

 という感じでおしまい.今日は妙に疲れてるのに結局この時間まで遊んでしまった…….寝よう.