ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さらにランクが上がって…

 また苦戦するように.各種突破素材を集め続けないと追いつけないっていうのはどうかなぁ?

 

 まぁ,ランク下げられるみたいだから,下げても良さそうだけどね.秘境関係はあまり関係ない…と思うのだけど,下げると挑戦できないとかはないよね…?フレンドにも聞いてみようかな.

 

 ウマ娘の話.
 毎日少しずつやってるけど,URAとアオハルでどっちのほうが育てやすいのかわからなくなってきた.なんとなく,URAのほうが特定の距離向けに作りやすそうな雰囲気はあるかな?アオハルで勝とうとすると狙ったトレーニング以外のこともしないとになるしね.ただ,限定ミッションが終わらない限りはアオハルかな…仕方がないね!

 

 という感じでおしまい.今日はたくさん寝たはずなのだけど,もう眠い.疲れてるのかなぁ?まぁ,健康的でいいかもね?ちょっと遅いかな?