ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れ気味

 気味というか,疲れたから明日が休みでもいつもどおりくらいに寝ましょうね.

 

 ウマ娘の話.
 アルダンの育成を続けているけど,うまくいかず.2連戦でもガラスの脚が発動するのやめて?
 グララ強化されたけどどうなのかなこれ…もうちょっとパフォーマンス入るようにしてほしい気もする.特別なGLUまで楽曲集めるのが困難なのだけど,こんなものなの?普通に育成するならクラマのほうが圧倒的に強くなる気がする.やり方が違うのかなぁ?

 

 原神の話.
 疲れてるのでデイリーくらい.そろそろ海染の治癒冠出してくれてもいいのよ?金メッキとか掘りに行きたいのに…….

 

 という感じでおしまい.イベント関連は明日一気にやろう…きっとそれが正解.疲れてたら楽しめないしね!