ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく…

 ソレナリフクキタルができたかな?まだまだ足りないけど,とりあえず,メンバー揃えないとね.

 

 ということで,次はウンスかな?逃げは育成が簡単そうだし,きっと余裕だと思う.あとは,少しメイクラの育成方法がわかってきたかな?

 

 原神の話.
 とりあえず,ココミンの回復冠狙いで籠もり続けてるけど,全然出ない.せめて強いチャージ時計でもいいから出て欲しい.そうしたら,別の聖遺物の与える治癒効果持てるのだけどね.

 

 という感じでおしまい.原神のためだけにPS5が欲しくなってきた.でもPS5を手に入れると,キャプボもなんとかしないとになるかも…?今は結構古いやつを使ってるせいで,HD画質だからね.フルHDでもなく.一応60fpsだから使えてるけど,せっかくPS5にするならフルHDにはしたいよね.
 まぁ,まずは抽選に当たるところからなのだけど.