ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最高評価更新!

 ようやくメイクラの攻略法がわかってきたかもしれない?

 

 ウンス1回目でそこそこ強い感じに作れた.評価も過去最高だしね.コツは掴んできたから,あとは運次第かなぁ?とりあえず,長距離用なのに回復スキルが死んでるから,まだやらないとね.

 

 原神の話.
 バーテンダーのイベントはなかなか面白い.今回はモンドメンバーがボイス付きで出てくれてるから嬉しいね.そろそろ稲妻も来そうだけど…どうだろう?

 

 という感じでおしまい.今日は朝起きて,すごく眠いから早く寝ようって思ってたのをさっき思い出した.だから,寝る!