ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回は完走できるのだろうか?

 本気出さないともう間に合わない気がしてきた…….

 

 とりあえず,イベントのレースをクリアする目的で色々やってるけど,メイクラは時間がかかる…….URAを久しぶりにやったら,さくさくで15分くらいで終わったからね.
 あとは最近よくフリーズするようになって,データ修復を試してみた.どうなるか…?

 

 原神の話.
 平日は時間があまりないのもあって,攻略が全然進まない.うーん….少しずつでも進めていくしか無いよね.写真のイベントもやりたい.時間がない!

 

 という感じでおしまい.腰の調子が良くない.一応,土曜日痛めたのは意外と早く良くなったけど,まだ残ってる感じ.辛いなぁ…….