ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ばばんばー?

 タンホイザを育成してきたけど,なんだかすごい.アニメ2期とかイベントストーリーとかである程度わかってたけど,すごいね.

 

 話自体は感動できたかな.確かに,他のウマ娘がすごいって言うだけで,タイミングもあるのだろうけど,やっぱりG1勝ててないっていうのはそういう立ち位置になるよねっていう話なのかな.こういうウマ娘を勝たせるっていうのがいい感じだよね.
 まぁ,久しぶりにURAだからか,B+で終わったのだけど…….

 

 原神の話.
 昨日八重神子出てくれて今日は育成素材集め.ついでに恒常でそろそろ星5出ないかなぁ?今ならアモスでもいいよ!って引いてみたらディルックの旦那.うーん1凸だけど,同じ1凸ならジンが良かったかなぁ…まぁいいけど.
 ディルックも育ててみたい気がするけど,炎元素アタッカーは足りてるからね….宵宮も90突破したし,胡桃もいるし…胡桃は使ってないけど.

 

 という感じでおしまい.何か色々したいのだけど,いざやる時になると…….この反応するまでにエネルギーがちょっと多く必要な現象に名前をつけたい