ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく妥協して良さそう

 中距離用に育ててたアケボノがようやく妥協して良さそうなくらいので完了できた.

 

 とはいえ,まだ納得はできてないかな.他のウマ娘も育てないとだし,とりあえずこれで一区切りっていう感じ.イベントもあるし,そっちのことも考えたいね.

 

 原神の話.
 胡桃を育てて使ってみてるけど,まだ完了してないせいもあって微妙かな.でも,やってて面白いキャラだなぁって感じはある.宵宮いるから操作の難易度的には普段はそっちでいいかなぁという感じ.もうちょっと育てて確認したいね.

 

 という感じでおしまい.週の真ん中に休みがあると違和感あるけど,すごく過ごしやすくなって良いね.もし週休3日になるのだったら,水土日休みを選ぶね.