ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値本ください

 色々なキャラを育てようと思っても,経験値本がなくて育てられない…….

 

 本当は胡桃のために取っておきたいのだけど,まだまだ先だし,色々育てておきたいよね.とはいえ,入手方法は限られてるから辛いところ.青い地脈を回すしかないのかなぁ.

 

 ウマ娘の話.
 テイオーは一区切りして,フラッシュ育成開始.デバフを多めに持たせたいね.というか,ほしいのは2つなんだけどね.やってて思ったのは,やっぱりステータスが伸び悩むってこと.ちょっと前はSSとか持ったキャラがある程度作れてたのに,今はあんまり……?うーん,トレーニングの選択が悪いのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.2回目の接種終えたけど,いまのところは1回目より軽いかも?これから一気に副反応が出てくるのかな?1回目のときはその日の夜には頭痛と発熱あったけど,今はないし…….よくわからないね.