ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

切り替えもできるのは便利

 スマホで育成をはじめて,途中で中断.そのあとiPadでやると途中から遊べるのはいいね.

 

 ちょっと遊んだ感じ,やっぱり大画面はいいね.ただ,操作する範囲が広いからちょっと大変な感じはある.あと,前にも書いたかな?スキル習得画面とかレース選択画面とかが狭くて使いづらいかな.このあたりを調整できるようになったらどっちでも良くなりそうだけど…….

 

 原神の話.
 少しだけメインストーリー.世界ランクがまた上がってしまったから,レベル上げられるようにしないと辛いね.宵宮さんが突破できないからどうするか考えないと…….

 

 という感じでおしまい.大雨だったり,真夏の天気だったり,また大雨だったり…忙しい天気だね.やっぱり天候がおかしくなってきてるよね.気候ジャンプ来るのかなぁ?