ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今後のNGSは……

 まだ期待できないかなぁ?アーリーアクセスを抜け出せてない感が強いね.半年ごとに大型アップデートの方針をもっと公的に出せば…でも現状は変わらないね.

 

 SGスクラッチのことも前回問題になったから,公式にしっかり書いてあるし,まぁ,学習してるのはいいことだと思う.

 

 ウマ娘の話.
 ハーフアニバーサリーということで,ジュエルもらえたからすぐに…は引かずに,誰かに爆死を見届けてもらおう…….
 レオ杯は…まぁいつもどおりネタだから多分勝てない.けどまぁ,いつもどおりだね.

 

 原神の話.
 今日はデイリーとちょっとサブクエスト?をクリアしたくらい.レベル突破の問題でメンバーの構成を考え直さないといけないかもしれない.難しいね…….

 

 という感じでおしまい.最近また昼間に眠くなることが増えたから,早めに休もう.というか,夜眠れないのが一番大きい気がする.