ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Ra……終了

 マザーデウスとアークマのおかげでRaがスムーズに終了.

 明日からはFoで遊ぶ.武器は今日作ったから問題なし.EPDにジソール・ルーサーレヴリー・スタ3・アクスフィーバー・グレテクって感じ.まぁ,お金かけずに普通に作った感じ.報酬期間なら…とかも考えたけど,カザミノタチもこれくらいだったし,ちょうどいいかもね.
 ということで,まずはスキルリセットからだね.明日は大変そう.


 という感じでおしまい.天気が崩れそうで崩れない,そんな微妙な感じ.今はまだ大雨は降らないけど,いつくるかはわからないよね.警戒しておかないと….