ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 アークマのクエストが更新されたのと,ACスクラッチかな?

 目新しいのはない感じ.アークマのクエストは…まぁあまり変わった感じはしないけど,レベル上げしやすいかな.そんな感じでRaがもうすぐ85.次のクラスの装備がないね.
 残りはFo,Fi,Suなのだけど,すべてのクラスでいい装備がない.SuやるにはFiが終わっていたほうがいいから,FoかFiかってことになる.Fiの武器はある程度あるけど,できれば報酬期間でツインダガーを完成させてから遊びたい.となると,Foになるけど,タリスはイヴリダ系列のものがあるからまだいいけど,ロッドが過去作のキャラのだったはずだから,あまり強くない.
 EPDを手に入れるのがいいのだろうけど,手に入れてもOP付けが待ってる.うーん…休みの日にしっかり付ける感じで行こうかな?今は考える気力が出てこない….


 という感じでおしまい.毎日暑くて辛いね.あー,早く休みたいね….