ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

突然の落下!

 額縁が突然落下して本当に驚いた.思わず声が出ちゃうくらい.

 

 で,落ちたのが月曜日の話なのだけど,フックを3Dプリンターで作ってたのね.もちろん,積層は意識していて,最も頑丈になるようにしたつもり.でも,そこがバキッと折れたみたい.
 もう1個使ってたのだけど,そっちを確認したら変形してた.PLAだから伸びないで折れたのかな?とりあえず,作り直し.
 今回は強度不足がわかったから,フック部分を広げて体積を増やした感じ.充填は変えてないからあんまり意味ないかも?本当はリブみたいのつけられたら良かったのだけど,フックだからなかなかね…….あとは…もともとカレンダーの丸穴にさすようだったから細かったのだけど,それが仇となった感じかな?

 これで折れないといいけど…様子見かな.

 

 原神の話.
 太鼓ゲームについて,これコントローラーだと厳しいよね.初見クリアはできたけど,もうちょっとこう…判定でフォローしてるけど,なんか違う.
 とりあえず,宵宮のテーマ曲は好きです.

 

 という感じで今日はおしまい.片道も遊んだけど,やっぱり良ゲーだね.自然とやりたくなって,繰り返し遊びたくなる.2が出るらしいから期待したいね.