ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

石がない?

 そんなときこそ燃える展開っていうもの.早速育成ウマ娘ガチャ!

 

 結果は……スクールモットーが表示されて虹もあったから,もう勝ったも同然からの,ルドルフ(通常)…….もうすぐ星5になるけど,そうじゃない.からの,最後の枠が虹になって開いた瞬間に脚見てわかったね.
 ということで,こういうときは運気を発揮する引きで20連で終了.よかった,嬉しい.

 

 原神の話.
 明日のココミンのために天賦本集め.多分足りるだろうけど,全部6にして余るくらいでいいかな?余ったらそのままココミンでも,宵宮でも使えるしね.
 さぁ,明日はどうなるか…ハッピーカムカムふくよこーい!

 

 という感じでおしまい.また少し冬が戻ってきたけど,少しずつ暖かくなってるのかな?冬は雪が嫌だけど,夏は暑いからそれもね……うーん.