ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

特典チケット!

 好きな星3と交換できるなんて夢のようなチケット!誰と交換するか…?

 

 というところで悩みすぎて交換できない.きっと交換した次の日にポロッと出るんでしょ?最初のオグリのときもそうだった!ぐぬぬ…….

 

 原神の話.
 世界ランク止まってるけど,とりあえず,すぐにレベル突破できるように素材集め.初めて岩と雷と戦ったけど(というかほかも戦ったことない),戦い方わかってないとやばいね….雷で最後元素ついた攻撃じゃないとダメとか,岩で大剣が必須とか,そんなの知らないよ!
 でもまぁ,1回やれば余裕だね.宵宮さんはまだ稲妻いけないこともあってレベル突破できないのが辛い.どうするのこれ…….

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間に.意外と時間泥棒かもね,原神も.まぁ,面白いからこそ夢中になってたってことだろうし,存外楽しめてるから安心した.