ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに購入!

 もう待っててもいつになるかわからないから,本家で買うことにした.

 

 気になるのはドコモのサービスが使えるのかって言う点だけど,まぁ,SIMはドコモだし大丈夫だよね?というかIDのほうが大事かな?
 あとは届くのを待つだけ……来週かな?ワクワクしてきた!

 

 NGSの話.
 一応スクラッチ更新と防衛実装みたいだけど,スクラッチはesで課金忘れたから明日だし,防衛は来なければできないので結局できず.緊急じゃなくて常設で追加して?というか,結局緊急ゲーになってない?大丈夫?

 

 原神の話.
 レベル突破完了.明日は冒険ランクの突破かな?武器とかもう少し成長させて進めたほうがいいのかな?稲妻組のキャラ引いても素材がないからレベル突破できないの辛い.早く進めないと…….

 

 という感じでおしまい.本家で買うっていう選択が間違ってなければいいけど…まぁ,なるようになるさ!