ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに

 NGSでPT組んで遊んだかもしれない.

 

 タスクがあったのもあるけど,チームの人を誘って防衛に参加.やっぱり野良より楽だね.みんな強いから…!
 たまにこうやって遊べるのはいいね.でも緊急のタスクがあるのにそれが来ないっていうのは,9周年のときと同じことをやらかしてるよね.不便さも使いまわし?これはきっと予告緊急が便利な機能だったんだって思わせるための作戦だね.
 ……常設にしてスタミナ制にするとかできないのかな?スタミナ回復はSGで.とかにしたら,購入する人も出てくるんじゃ?まぁ,私は絶対にしないし,そもそもSGは無償分だけで5桁いってるしね.

 

 原神の話.
 第2章?のプロローグ完了.いよいよ稲妻だね……!もう少しでメインストーリーは追いつけそう?この週末でどこまでいけるか…やってみよう.

 

 という感じでおしまい.でも明日はいろいろやることが多そう.どれくらい時間が取れるか…うーん.