ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ロビアク質をとるのは卑怯

 ACスクラッチの更新はいいけど,ロビアク質を取るのはちょっと….

 

 とりあえず,今回もロビアクが全然出なかったから購入した.メセタはそれなりにあるし,年末のお布施で稼がせてもらったからもうしばらくはメセタだけでもやれそう….なのにロビアク質!

 

 衣装自体は…コラボのはよくわからないけど,それ以外はなかなかいい感じ.NGSでもどんどん増えてほしいけど,すでに衣装で倉庫がいっぱいなのは勘弁して欲しい.NGSではこの辺りも解消してくれないと引くのをためらうようになるかなぁ?

 

 という感じでおしまい.せっかく雪が溶けてきたのにまた降るみたい.今日は凍結気味だったし,明日も気をつけないとね…!