ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ネタに走りたくなってくる

 やることが少なくなると,ネタに走りたくなるってあると思う.

 

 ということで,今考えているのはロッドシュート限定エンドレスロナー.多分,誰かが達成していると思うけど,やってみたい.
 武器はもちろんネージュア…ではなくて,リバレイト.こんなことに使っちゃうあたり,普通の人は絶対しないと思うけど,タクトがあるからもうリバレイトいらないんだよね….S4は奪命がいいかな?準備はそれくらい?一応Aロッドシュートがあるといいのかな?というか,範囲攻撃重要だから必須かも.
 そう考えると,補助テクはありにしたいところ.ゾンディールで集めて殴る.これが基本になりそう.とりあえず,ネージュアで予行練習してみようかな?これであまりにも厳しいようなら諦めるってことで….あ,クラスはFoEtが良さそう.

 

 スクラッチについて.
 一応ロビアクは入手してきた.今回はいい感じのコスチュームもないし,ほどほどかな.いつもよりも全然引かずに,メセタで購入.こういうことがあってもいいと思う.

 

 という感じでおしまい.最近は本気で眠気がひどいし,眠いので,早く寝ようと思う.2回同じようなこといってるけど,眠いせい.そのせいで,ロッドシュートを使いたくなるんだね.正気なら使おうと考えないし….