ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2は…ほぼしてない!

 NGSに備えて…という気持ちもあまりないかなぁ…?

 

 とりあえず,スクラッチの購入に備えてメセタを稼ぐくらいだけど,今はたくさんお金が稼げるクエストもないしね.

 ひとまずソロダムで迷彩掘りかな?

 

 HITMANの話.
 少しずつ遊んでるけど,今からだと期間限定のができないのが残念だね.あと,HITMAN3でまたやり直しなのかなぁ?それは面倒だけど…アカウントの登録したら引き継ぎできるのかな?3が出たときにやってみよう.

 

 という感じでおしまい.久しぶりにTPUで印刷したけど,うまく行かない.設定は前と同じなんだけどね.キャリブレーションに問題があるのか,材料が湿気を吸ってだめになってきたのか…?でも年末にやったときは問題なかったのだけどね….うーん.