ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロダム!

 結局,100までやっても毎日2回やってるっていう…….

 

 武器迷彩が欲しいのです.どれでもいいから1個は出てほしいなぁ.というかそんなに低確率とかもう…なんだろう?NGSでも使えるなら考えるけど,そうじゃなかったら…うーん?

 

 今日もちょっとだけHITMAN.
 どこに何があるとかわかってこないと時間かかってしまうね.とりあえず,1周して,やり込んでいくかなぁ?HITMAN3が日本で出るまでにだいたい終わらせておこう!
 そもそも,日本語ローカライズされて出るのか…?わからないけどね!

 

 という感じでおしまい.最近の寒さのせい?で風邪を引いたのかな?咳が出てきた.喉の調子もあんまり良くないし,脇腹がいい具合に痛い.明日はゆっくりしようかな.いつものことだけど.