ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽しみになってきた!

 今後のPSO2の楽しみはグラ更新とスタジオ機能かな?

 

 それ以外は…もうNGSに引き継げないしいいかなぁ?ロビアクとかは大事だから確実に入手していきたいけど…まぁ懐と相談かな.

 ブルプロのときにも書いたけど,やっぱり指が動くだけでかなり表情がつくんだよね.表情…あとは顔のほうももうちょっとなんとかなったらいいのだけど…まだ難しいかな?

 

 という感じでおしまい.HITMANの装備集めと思ったけど,色々チャレンジやると時間かかるんだよね…とりあえず,サイレンサー付きのスナイパーライフルはほしいかな?明日には手に入れたいね.