ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応それなりに揃えたけど…

 SGスクラッチ!今回はフォトナーの3人+αかな.全部揃えるのは無理だったからロビアクとシバBaだけは交換券でGET!

 

 ということで,SGは少し残しておきました.NGSで引き継げるって話だし,それが有償のみってならない限りは少しは残しておきたい.シバヘアーを忘れていたのだけど,なりきりするわけじゃないからいいかな.ヴァルナの方は…ルーサー(ヴァルナ)みたいなのをしたかったけど,そこまでの熱意はもう…….

 

 MWの話.
 集中力の問題なのかな?徐々にエイムが悪くなっていく気がする.とりあえず,DOM3回勝利は終わらせられたからいいかな.あとは,レティクルチャレンジかな.AUGがサーマルハイブリッドのレティクル設定できないのだけど,これはバグかなぁ?せっかく久しぶりに使おうと思ったのに….

 

 という感じでおしまい.もう今年もお盆が来たのね.早いなぁ….この調子だとあっという間に今年も終わりそう.COVID-19で始まって,終わるのかな?ここからはじまり,これに終わるみたいな?
 ちょっと困るけどね,それは…….