ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新情報!?

 あまり新情報って感じじゃなかったね…まぁ,しょうがないね.

 

 深遠なる闇との戦いがどうなるのか…いよいよ終わりが見えてきたね.8周年のタイトル?も終わりが見えてきた感じ.「アークスコネクトメモリーズ」とか,いよいよ感がすごい.
 終わり方を予想してみる……深遠なる闇はシオンのコピーってことだから,惑星型でしょう.ということは,マル秘映像で戦闘していたステージは深遠なる闇の中かも?そして負けバトル的なあれで,シャオ「こんなの勝てっこない!時間遡行するんだ!」みたいな感じでルイゾワスマイル.フォトナー時代で新たなる戦いが!PSO3へ!!

 

 別の可能性を予想してみる……深遠なる闇を倒した直後,異次元へ→変なコンピューターウイルス登場!「目を覚ませ,これはゲームだ!」からの実はワクチンプログラムだったマトイさん(またはシバ)登場→千年紀の最後で砕けたあの剣登場(名前知らない)→一閃してウイルスを破壊してオラクル世界に戻ってくる.深遠なる闇を倒した!プレイヤーこそが大いなる光だ!みんなハッピー!的な終わり方.はい,ユアストーリーでした.
 これならベトールがプレイヤーちゃんって呼んだ伏線も回収できるかな!?

 

 という感じでおしまい.ところで,ついにモニター購入.これで3画面体制になるけど,現状の机の配置だと3枚目が置けないから,模様替えが必要だね.週末にやるかな…まだ配置に悩んでいるけど,まぁ,なんとかなるなる!この届くまでのワクテカ感が大好き.